よくある質問
返品・キャンセルはできますか?
expand_more
購入後の返品・キャンセルは受け付けておりません。
Gagoraでは、1冊1冊が別のデータとして認識されるため、同じ作品を2冊以上購入できるようになっています。
作品のタイトルはもちろん、購入する冊数に間違いがないか、カートの中身をご確認のうえ、ご購入をお願いします。
ご不明な点がありましたら、お問い合わせフォームからご連絡ください。
作品を探すにはどうしたらよいですか?
expand_more
トップページに掲載される作品や、作品一覧は日々更新されています。
そこから気になる作品を見つけたり、関連作品を探すことができます。
また、虫眼鏡アイコンから気になるワードを入力して、作品を検索することも可能です。
住所の入力は必須ですか?
expand_more
はい、ストアの仕様上、必須項目となっています。
デジタルコンテンツのため、記入いただいた住所を利用することはありません。
よくある質問
パスワードを忘れてしまいました
expand_more
ログインページの「パスワードを忘れた方」をタップしてください。
パスワード更新ページでアカウントのメールアドレスを入力すると、パスワードの再設定ができます。
買ったはずの作品が見当たりません
expand_more
購入時のアカウントでログインしているかをご確認ください。
アカウントが異なると作品を読むことができません。
購入時のアカウントにもかかわらず、作品が閲覧できない場合は、お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡ください。
購入したはずの作品が別の作品でした
expand_more
Gagoraでは、お客様都合による返品・キャンセルは受け付けておりませんが、もし購入後の注文内容確認メールと異なっている場合は、お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡ください。
その他
アカウントのメールアドレスを変更したいです
expand_more
ログイン後、メニューから「マイページ」に移動してください。
「アカウント編集」の項目がありますので、そこからメールアドレスを変更することができます。
アカウントを削除するとどうなりますか?
expand_more
アカウントを削除すると、購入した作品を閲覧することができなくなります。
アカウントの削除をご希望の方は、ページ下部のお問い合わせフォームからご連絡ください。